[67] ヤット復帰しました! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2004/01/26() 21:52

 [東海]

 

 

 

来訪者の皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
以後、サーバーのメンテナンス時には、早目に他のサーバーへの移行を行うつもりですので、これからも宜しくお願い致します。


[66] 未だログインナラズ! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2004/01/25() 20:30

 [関東]

 

 

 

レンタルサーバーが不調です。
5日も経ちますが、新サーバーに繋がらない状態が続いています。
ヤマハのHPをご覧の方には、別のHPサイトのアドレスをアップしましたがご覧頂いているでしょうか?
.comのサーバーの問い合わせもメールのみという事で、歯がゆい思いをしています。
そんな中、今日は静岡県フルート協会フェスティバルの合同練習に参加しました。
練習後のお茶?で、ストレス解消!!


[65] ページが消えた!? - 投稿者:kokutanflute投稿日:2004/01/22() 16:54

 [東海]

 

 

 

突然ホームページが表示されなくなってしまった!
急きょ、レンタルサーバーへメールにて問い合わせる。
1/8に「21日・22日にサーバーメンテナンスを行う」旨メール送信済みとのこと。唖然!!
サーバーからの広告メールが余りに多いので、肝心な情報を見落とした事が発覚。しまった〜。
現在、FTPの変更について調査中です。
ご訪問頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し分けなく思っております。深くお詫びいたします。
掲示板のみご覧になっている方はいらっしゃらないかもしれませんが、お知らせまで・・・・。


[64] アクセスの回線速度はカメ並!? - 投稿者:kokutanflute投稿日:2004/01/17() 21:00

 [東海]

 

 

 

あるサイトで、使用中の回線速度を判定してもらいました。
ちなみに現在はISDNを使用している為、結果はやはり「カメなみ!」とのこと・・・笑!
高速の変えたいのですが、色々な要素が複雑にからまり、思うに任せません。(FAXの問題等・・)
当HPの音声はAUTO-STARTを使用しているので、バッファリングの時間についてISDNでも問題はないと思いますが・・・
高速回線使用の方には、どの程度に聴こえているのでしょうか?
バッファ時間は?


[63] プレイヤーズ王国からもお聴きになれます。- 投稿者:kokutanflute投稿日:2004/01/16() 23:19

 [東海]

 

 

 

愛の挨拶の伴奏付を再登録しました。


[62] 愛の挨拶 ちょっと工夫してみました - 投稿者:kokutanflute投稿日:2004/01/10() 00:16

 [東海]

 

 

 

別窓のピアノから聴こえているような雰囲気を感じて頂けるでしょうか?
写真は容量が大きい為、音声ファイルと同じページに表示するとダウンロードに時間がかかってしまいますので、こんな感じにしてみました。


[61] おはようございます。- 投稿者:MILK投稿日:2004/01/08() 14:02

 [関東]

 

 

おはようございます。
お正月中はお疲れ様でした。ペースは戻りましたでしょうか?
早速どんな様子か聴きにきました。インコの声が目立ってますね(笑)しかし、どうにか聴けるものになって良かったです。また遊びにきますー。


[60] 新年明けましておめでとうございます。- 投稿者:kokutanflute投稿日:2004/01/03() 18:03

 [東海]

 

 

 

本年も昨年同様宜しくお願いいたします。
/3日と娘の着物の着付けなどで、あわただしく過ごしておりました。
娘の成人式は来年なのですが、本人の希望もあり去年からお正月は和服を着てご挨拶廻りをしています。
今日は小国神社と見附の天神さんへのお礼参りに行って来ました。(昨年は新年早々初詣の渋滞の中、オーバーヒートというアクシデントに見舞われ、小国神社を目前にし帰らなければならないという羽目に陥りました)
皆さんも車の始業点検をお忘れなく!!
主婦はいつでも忙しいーーーですねー。


[59] あけましておめでとうございます。- 投稿者:さき 投稿日:2004/01/01() 23:51

 [東海]

 

 

今年もピポでよろしくお願いします。今のかぜはおなかに来ます。家族で感染しやすいので注意してくださいね。
1月の練習はたぶんいけると思います。


[58] 度々、お邪魔しまーす! - 投稿者:けものみチ@S投稿日:2003/12/26() 03:58

 [近畿]

 

 

先日は「狭いトコロ」へお越し頂きありがとうございます!
新録、こちらとプレイヤーズの両方で聴かせて頂きました。
ほとんど「追っかけ」と化しております。。
なんと、ポピュラー企画!・・楽しみですっ。
チック・コリアなぞ、おひとつ・・ど、どないでしょう?
ちと「ガチャガチャ」しすぎかしらん。。
ではでは、一歩遅れの「メリー・クリスマス」まで!


 

57] 2日目のムラマツが鳴ってきました。- 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/12/24() 00:44

 [東海]

 

 

 

木管とは微妙に奏法が異なりますので、慣れるまで本来の音がしません。
近日中にポピュラーもアップしたいと思いますが・・・如何な物でしょうか?(マンドリンクラブでは、ラテン系の作品も演奏していましたので、著作権の関係でプレイヤー王国に登録したいと思っています。)


[56] 「入院中」ですか! - 投稿者:けものみチ@S投稿日:2003/12/22() 04:15

 [近畿]

 

 

先日、プレイヤーズの方で新録を聴かせて頂ました。
聴きなれたはずの曲なのに、なんとも「深きところ」まで。
お礼がてら伺いましたら、黒檀さんの愛器は「入院中」とのこと!
確かに「音」が・・・・違う!?
でも、一ファンとして・・黒檀さんの「音楽」は、やはり黒檀さん!のような気もします(なんのこっちゃ?)。
とにかく、無事の「退院」を願っております。。


[55] 銀製フルートでDATA入力してみました。- 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/12/22() 00:10

 [東海]

 

 

 

現在黒檀フルート再調整に出していますので、久しぶりにムラマツの総銀製で演奏してみました。
違いを感じるでしょうか?


[54] 当サイト開設から10ヶ月が経過! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/12/17() 11:34

 [東海]

 

 

 

早いもので、12月も半ばとなってしまいました。
今年中にお越し頂いた皆様に、厚く御礼申し上げます。

私の演奏の記録として始めたホームページですが、大勢の皆様に
ご感想の書きこみ等を頂き、大変嬉しく思っております。
またホームページ作成の為の録音により、自分の演奏を改めて聴く事が出来、私自身色々勉強にもなりました。
今までは、演奏会のテープを聴く程度でしたので・・・
これからも入力方法や演奏技術について、試行錯誤しながら更新していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
現在無伴奏ですが、伴奏付・デュオなども考えておりますが何分にも入力方法についてこれから情報収集する予定ですので、暫くご猶予下さいますように。


[53] お客様は神様デ~ス! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/12/08() 22:04

 [東海]

 

 

 

只今・・・登録情報確認と同時にメッセージも確認!させて頂きました。超特急でしたネ〜。
有り難うございました。
お許しなどのお言葉・・・そんな水臭い事をおっしゃらないで下さいませ!
リンクして頂き重ねてお礼申し上げます。


[52] お許しをー! - 投稿者:けものみチ@S投稿日:2003/12/08() 21:20

 [近畿]

 

 

 

先ほどプレイヤーズ王国で「牧神」を聴かせて頂きました。
なにやら「生意気めいたこと」を書き送りました。。
さらに・・事後報告なのですが、リンクさせて頂きました。
あわせまして・・どうか、お許しをー!


[51] さきさんのBBSで確認しました。- 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/12/05() 21:11

 [東海]

 

 

 

音楽関連の情報満載ですねー!
色々参考にさせて頂きます。
ピポの予定の確認も出来て便利です。


[50] こんにちわ - 投稿者:さき投稿日:2003/12/05() 18:36

 [東海]

 

 

昨日、私のところに管カラフェスタ2004の案内がきました。今年もおもしろい曲が入ってました。出るかわかりませんが、見に行くかもしれません。kokutanfluteさんはどうしますか?


[49] お手数をおかけしました! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/12/02() 00:41

 [東海]

 

 

 

大勢の皆様に聴いて頂く為に、mp3形式ファイルに変換することも考えておりましたが、思うに任せず間に合わなくて申し訳有りませんでした。
最近、持ち歩き可能なノートパソコンで、オフラインにて再生してみましたが、mp3形式は再生出来るのですが、wma形式のファイルは再生出来ないことを確認しています。
また、現在のドゥビエンヌのように長い曲は、聴いて頂いている皆様のPCの環境・時間帯によりストリーミングの速度が再生の速度に間に合わなくて、音声が途切れることがありますので、ご容赦ください。
皆様のご投稿を励みに、データーを登録していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。


[48] 無題 - 投稿者:けものみチ@S投稿日:2003/12/01() 21:20

 [近畿]

 

 

ご無沙汰しております。
悲願のウインドウズ君を入手しました!
早速、聴かせて頂いております。
ドゥヴィエンヌという方のソナタ、これまた素敵ですね!
やはり、一音一音を大切にされている演奏に「聴き入って」おります。
ひとまず、新しい足跡まで。。


 

[47] トッカーターとフーガを聴いています! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/11/27() 21:42

 [東海]

 

 

 

バッハのオルガン名曲集よりトッカータとフーガ ニ短調。
改めてJ.S.BACHの素晴らしさを感じてしまいます。
いよいよ12月ですねー。
色々新しい事にチャレンジし、あっという間に過ぎた1年でした。


[46] キャラクターがピッタリ! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/11/25() 09:39

 [東海]

 

 

 

ママミー元気ですか。
ピアノの伴奏待っていますよ。
来年は共演できるかな!?


[45] お久しぶりです。- 投稿者:MILK投稿日:2003/11/24() 23:14

 [関東]

 

 

こんばんわ!ネットサーフしていて久しぶりに訪れました。
フルートの音色を聴いていたら、家で聴いていた頃が懐かしく、静岡に帰りたくなってしまいました。なんて。
また、帰省した時にはフルート+ピアノ伴奏で演奏しましょう。上手く出来るかはわかりませんが。

知らないうちにHPの内容が増えていて、驚きました。頑張ってくださいね。


[44] CD/RWにて入力テスト中です - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/11/23() 22:25

 [東海]

 

 

 

調整中だったCDのドライブが使用可能になり、音楽用CDを試験的に作成しています。
今年の3月から始めた音声入力ですが、my CD ももう夢の時代ではなくなり、改めてすごい時代が到来したと感じます。
現在PC1台・マイク1コ・エンコーダーのフリーソフトのみで作成しています。
まだまだ研究すべき事柄は山積されていますが、手間ひまかけて良い音声をDATAとして残していきたいと思っています。
音声関連の良い情報など有りましたら、宜しくお願いします。


[43] 冬近しですね! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/11/18() 14:23

 [東海]

 

 

 

北海道はもう雪が降っているんですね。
めったに雪を見ることが無い静岡県です。

木管フルートを気遣うお気持ち、充分すぎるほど理解できます。
以前桜井さんに、管の水分が氷点下になると、割れることがあるというお話をお聞きしたことがあります。

実は、2・3年程前に頭部管に小さなひびが入り埋める等の修理をして頂きました。氷点下にはならない静岡県ですので、やはり木管を扱う難しさだと理解しています。
修理による音色等の変化は有りませんでした。

どうぞ、私のようにひびなどが入らないように、大事にしてあげてください!!

アルティエリの「ウォーマー」のHPを訪問してみました。
<練習中や演奏中の長いインターバルの間、ほこりや不意や衝撃から楽器を守るだけでなく、気温の影響等からピッチの変動を最低限に抑えることができる優れものです。>

便利なキッドが色々有り、参考にさせて頂きました。
有り難うございました。
今日は週に1度の個人レッスンの日です。
レッスンより先生の演奏会のお話で盛り上がりそうです。


[42] 冬到来! - 投稿者:たま 投稿日:2003/11/18() 12:32

 [北海道]

 

 

 

先週末から札幌出張でしたが、みぞれ混じりの雪で寒かったです!
北海道は冬期間湿度・温度ともに極端に低くなるので、
我が家の木管が初めての冬を無事越せるか心配しています。
この時期でさえ管体の暖機に相当の時間がかかってしまいます。
アルティエリで販売している「ウォーマー」でも購入しようかなと
考えています。(実効性は少々疑問ですが・・・)
管理人さんはお使いになった事はありますか?


[41] 無題 - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/11/18() 11:48

 [東海]

 

 

 

オーケストラのフルート奏者でいらっしゃたのですねー!

失礼をかえりみず、申し訳有りませんでした。
他のHPBBSで、フルートの経験年数等書き込んで頂いているものを見かけましたが、今その訳を理解する事が出来ました。

何分にも主婦のお遊びの領域を脱していませんので、ご容赦下さい!
BBSをご覧になっている方も、お分かりにならないかもしれませんので専門的な用語を検索してみました。
<ダイナミックレンジとは?>
信号の再現能力を表す数値で、最小値と最大値の比率をdB単位で表したもの。デジタル信号のダイナミックレンジはビット数で表現される場合もある。
最大の信号レベルから、雑音のレベルを引いたものと考えることもできる。ダイナミックレンジの値は、機器がどれだけ細かい信号まで再現できるかを示し、実質的に利用できる分解能の高さを意味するものである。

私の楽器との出会いもまた、色々な偶然が重なったもので、単なる主婦の趣味にしては贅沢すぎるとも思っています。
同じ趣味をもっていた主人のアドバイス・勧めが無ければいまだに、古いスケールのムラマツを吹いていたと思います。
最初に持った笛のスケールの意識がいまだに残っていて、C C# が高めになってしまいチューナーをよく利用しています。


[40] kokutanfluteさんへ - 投稿者:川村光弘投稿日:2003/11/17() 22:42

 [東海]

 

 

私が、桜井製木管フルートを手放した理由は、この楽器に不満があってではありません。黒檀、黒銀のどちらの頭部管も、2年吹き込んだら低音域から高音域まで、ムラなくとても純粋で綺麗な音(kokutanfluteさんのような)がでるようにはなってきたのですが、オケで吹くとき、ダイナミックレンジを変化させるのがとても難しいので悩んでいたとき、偶然,師の紹介で、A.R.Hammigに出会い、銀にもかかわらず、暖かく柔らかい音色の虜になり、結局予算の関係で浮気をしてしまいました。この楽器は、古い楽器なのですが、良く吹き込まれてきたようで、音が、遠くまでよくとびます。現在もメインでこの楽器を使用しております。


[39] またまた驚きです! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/11/16() 20:53

 [東海]

 

 

 

半木管の頭部管の黒銀製までご一緒とは、本当に奇遇ですね。
桜井さんのこだわりの現れでしょうか?
黒銀については、HPMY FLUTEのページでも掲載しましたが、とても難しいですね。
最初の使用感は一言でいうと黒檀という素材が、「黒銀さん、あなたには吹かれたくないよ!」というような反応を感じてしまいました。
頭部管の素材が、右手の音階まで届かないという事実でしょうか。
そして、ppが綺麗という楽器は、反面音量が出ないということもしかり。
極めて細い息と、鋭いアッタクを必要としているように思えます。この難しいフルートを鳴らすことが出来れば、かなり上達出来るのではないでしょうか。
省エネの奏法・フレーズの繋がりなど、私の苦手を克服出来るかもしれないなどと期待もしています。
黒銀で練習した後、黒檀製で吹くと高音部が黒銀のような音が出ます。
演奏者の意識・奏法によって音が変化するのでしょうね。

HPの音声は、私の書斎での録音でお聴きぐるしいと思いますが、お稽古場での演奏としてお聴き頂ければと思っています。


[38] kokutanfluteさんへ - 投稿者:川村光弘投稿日:2003/11/16() 17:52

 [関東]

 

 

メール有難うございました。私の所有していた桜井製木管Flですが、黒檀頭部管といっしょに、kokutanfluteさんと同じ黒銀製の頭部管も作製してもらったので、しばらくの間、半木管と半々で使っておりました。ただし、Lipのみは、いま使っているアキヤマと同じく黒檀でした。黒銀の頭部管を使っている方が、東京とか大阪のような大都会ではなく、同じ静岡県内にいるとは驚きです。


 

37] はじめまして! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/11/16() 16:21

 [東海]

 

 

 

ご近所に、黒檀フルートの兄弟(姉妹)発見!!致しました。

驚きの余り!?・・長文のご返事になってしまい申し訳有りませんでした。
インストラクターのたま先生の最近のメーカー情報や、フルート愛好家の皆様のマニアックな情報まで、皆様の書き込みにより大変にぎわってまいりました。
引き続き宜しくお願い致します。


[36] 無題 - 投稿者:川村光弘投稿日:2003/11/15() 23:38

 [東海]

 

 

私は、kokutanfluteさんと同じ静岡県に住むflute愛好家です。私も以前、桜井さんの黒檀フルートを所有していましたが、吹きこなせず、手放してしまいました。しかし、木管の響きが忘れられず、現在は、アキヤマ製のsilver,Lipのみ黒檀のものを使用しています。歌口のカットを、オーバルのアンダーカットの極端に少ない抵抗感の強い物にすることにより、限りなく木管に近い雰囲気が出せるようになりました。


[35] 記録として! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/11/13() 22:08

 [東海]

 

 

 

発表会のプログラムや写真を整理してみました。
改めて時の流れを感じてしまいました。
以前発表会で演奏した曲を、今又演奏してみる事も良い試みと考えています。
又、このサイトのDATABASE作成を、レッスンの目的の一つに加えていきたいとも思っています。
趣味のこのような演奏ですが、皆さんにお聴き頂けることを本当に嬉しい事だと感謝しております。
今後共宜しくお願い致します。

なぜか・・硬いお話になってしまいました。ゴメンナサイ!

柔らかい投稿には、それなりに(失礼の無い程度で)お答えいたしますので宜しくお願いしまーす。
皆さんのカキコなどお待ちしております。


[34] 相互リンク・ご投稿有り難うございました。 - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/11/07() 11:42

 [東海]

 

 

 

お忙しい中、美文によりご紹介頂き大変恐縮です。
それぞれのサイトに訪問者が増え、有意義な情報交換の場となることを期待しています。
ご返事が遅くなり申し訳有りませんでした。

No.6  F.DEVIENNEの作品をやっとアップする事が出来ました。
5年程前に、発表会で演奏した曲です。
改めて演奏してみると、又違った感慨があるものです。
たま先生に聴いて頂くのはお恥ずかしいのですが、宜しかったらお聴き下さい。


[33] リンクさせて頂きました。 - 投稿者:たま 投稿日:2003/11/04() 22:46

 [北海道]

 

 

 

遅くなってしまいましたが、本日早朝にリンク作業完了致しました。
こちらの掲示板にもちょくちょくお邪魔させて頂こうと思っておりますので、
宜しくお願い致します。


[32] フルートについて! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/11/03() 09:11

 [東海]

 

 

 

インストラクターの作成したHPをリンクのページにご紹介しました。
フルートについてお知りになりたい方は、一度訪問してみて下さい。


[31] 教えてくださってありがとう - 投稿者:クララ投稿日:2003/11/02() 00:54

 [関東]

 

 

 

お忙しいところ、丁寧なお答えありがとうございます。
今日、冒頭のところを書き始めました。
主人公が初めて木管フルートの音を聴いてどう感じるかを
表現するのに苦労しましたが、
こちらのMIDIと下のお答えを参考にさせていただき
もう少しがんばってみようと思います。
どうもありがとうございます!
(°°_)_ 


[30] おっとっとっと! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/11/01() 22:38

 [東海]

 

 

 

居住地・イメージ間違えてしまった。
中止をクリックしたが、間に合わず!

訂正:クララさんにマンドリンアンサンブルに所属しているとメールしましたが、フルートアンサンブルの間違いですので訂正まで・・・


[29] 今晩は! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/11/01() 22:31

 [関東]

 

 

 

旅!?の後片付けに手間取り、ご返事が遅れてゴメンナサイ。

木管フルートの特徴(桜井の黒檀の場合です)
@ 径が太く、管厚が厚い為に重い・・・慣れないと肩が凝ります。最近は色々なメーカーから、管厚の薄い軽量タイプの物が出ています。
A 何種類かの木管フルートを吹いてみましたが、管厚が厚い方が抵抗感が有り、深みのある音が出ます。
金属管は木管を吹き始めると、うすっぺらな音のように感じてしまうことが有ります。
B 木管は楽器が温まるまでに時間がかかります。 
C 使用後、管の水分を良く取り除かないと寒暖の差により割れる事が有ります。保管にも注意が必要(真夏の車内に放置など厳禁)
D 一般的に音量は金属の方が勝ってますが、吹き込んだ木管は良く鳴るようになります。
E バロック音楽には最適です。
F 表面処理の為、カシュ(漆の一種)が塗ってあるので汗をかいた時などに滑る事があります。
G 重心は主に左の親指で支えますが、重い楽器はHのキーに負荷がかかるようです。
H タンギングがあまりはっきり聴こえない。ファジー!ソフト!
I 鳴らない笛が一度鳴り始めると、素晴らしい笛になる。
吹き手次第という事でしょうか。
笛の音は、皆それぞれに異なります。どの笛を吹いても結局はその人の音になってしまいます。

こんなところでしょーか!


[28] 質問してもいいですか? - 投稿者:クララ投稿日:2003/10/31() 23:03

 [関東]

 

 

 

こんばんは、管理人さん。
レスあんどメールありがとうございます。

小説は古くから伝わるフルートを演奏することで
何かが起こる、という
ファンタジー風のものにしたいのですが、
黒檀のフルートは金属製のものとどんなところが違いますか?
たとえば、手触り、重さ、重心の取りやすさ、手入れ法など
なんでも結構ですので、お教えいただければうれしいです。

 


[27] ようこそ、クララさん! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/10/30() 21:10

 [東海]

 

 

 

フルートを素材の小説なんて素敵ですね〜。
私の演奏ごときが、参考になるのでしょうか・・心配です!
詳細?はメールにて送信致しました。
カキコミ有り難うございました。

色々な皆様の書きこみ等・・・お待ちしています。


[26] はじめまして - 投稿者:クララ投稿日:2003/10/30() 17:24

 [関東]

 

 

 

 フルートを素材に使った小説を書こうと思い、いろいろ調べているうちにこちらに参りました。
 一応、フルートを触ったことくらいはあるのですが、
まだまだ演奏とまでいかないので、こちらの演奏ファイルを聴かせていただき、イメージを膨らませたいと思います。


[25] 只今選曲中です! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/10/24() 23:35

 [東海]

 

 

 

まさに「秋冷の候!」ですね〜!
つい、ナットキングコールの『枯葉』など口ずさんでしまいます。
遠い昔にはやった曲ですが・・・
近日中には新しい作品をアップしたいと思っています・・予定!?


[24] まあ〜 イラッシャイマセ。- 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/10/16() 00:43

 [東海]

 

 

 

コンバンワ・・いやいやオハヨウございますでしょうか!?
PC、 MACだったんですね。
不勉強でPCの造作環境について、分からないことが多いんですが・・・
ファイル形式をMP3にすれば、聴こえたんでしょうか?
ちなみにwmaはWindowsの音声ファイルですねー。
あと、まだ他作と言える程の曲は入っていませんので念のため。
マンボーのかわいぃ足跡・・アリガトでした。(^^)/~~~


[23] 早速、お邪魔しまっす! - 投稿者:けものみチ@S投稿日:2003/10/15() 23:28

 [近畿]

 

 

 

プレイヤーズ王国から飛んできました!
早速、他作も聴かせて頂こうとしましたら..
マックのためダメでした..無念っ。
ウインドウズ機にて、再度、お邪魔致しまっす。
ひとまず、足跡まで..ぺたん。。


[22] DATAを一部入れ換えました! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/10/12() 00:04

 [東海]

 

 

 

FANTASYを再入力してみました。
調整中の曲でしたので、改めてアップしました。
YAMAHAのプレイヤーズ大国にも追加登録の予定です。

今この時間に、祭囃子が聴こえています。
掛川は今年大祭ですね〜!

宜しかったら、仁藤の大獅子の笛!! 一度聴いてみてください。・・・私が吹いている訳ではありませんが・・・!?


[21] さきさんへ! - 投稿者:kokutanflute投稿日:2003/10/09() 21:30

 [東海]

 

 

 

ご返事をメールにてお送りしましたので宜しく!!


[20] こんにちわ。- 投稿者:さき投稿日:2003/10/09() 14:48

 [東海]

 

 

 

HPにリンクさせてもらいました。ダメでしたら、削除しますので、レスください。勝手にすみません。


[19] 無題 - 投稿者:さき 投稿日:2003/10/01() 08:41

 [関東]

 

 

 

たびたびすいません。私もふえふきのリングに登録したよ。