KOKUTAN-FLUTE

MUSIC DATABASE NO.153

2007.10. 8. Sound Engineにて録音

 


自動演奏:プレイヤーのスイッチがONに変わると始まります

ファイル形式 mp3

 

作曲者:作品名演奏者:コメント ブログ 

作 曲 者 :作 品 名

 
と も し び 
ロ シ ア 民謡

   PD作品 

======================

  楽団カチューシャ訳詞

 一番

夜霧のかなたへ 別れを告げ

雄雄(おお)しきますらお 出(い)でてゆく

窓辺にまたたく ともしびに

つきせぬ乙女の 愛のかげ

 

二番

戦いに結ぶ 誓いの友

されど忘れえぬ 心のまち

思いでの姿 今も胸に

いとしの乙女よ 祖国の灯よ

 

三番

やさしき乙女の 清き思い

海山はるかに へだつとも

ふたつの心に 赤くもゆる

こがねのともしび 永久(とわ)に消えず

 

四番

変らぬ誓いを 胸にひめて

祖国の灯のため 闘わん

若きますらおの 赤くもゆる

こがねのともしび 永久(とわ)に消えず

 

==================

著作隣接権者 

(株)学習研究者

 

演 奏 者 : コメント

 

10月8日(月)に録音。

村松銀製フルート使用。

ロシア民謡4曲目です。

情熱的なヴァイオリンのメロディーが

とても素敵なアレンジです。

このようなアレンジが出来ると

良いのですが!!! 

バラライカとどちらがお好みでしょうか?

 

  最終更新2007. 10. 8.

HOME