KOKUTAN-FLUTE

MUSIC DATABASE NO.97

2006.8.13. Greatchenにて録音  /  GATAG|フリー画像・写真素材集 2.0   by: edithbruck

 

 


自動演奏:プレイヤーのスイッチがONに変わると始まります。

ファイル形式 mp3 (2分50秒)

 

 

 作曲者:作品名演奏者:コメント

作 曲 者 :作 品 名

 

 L.VINCI

レオナルド・ヴィンチ

(16901730)

イタリアのナポリ派オペラの代表的作曲家

アレッサンドロ・スカルラッティーの後を

継いで宮廷礼拝堂の副楽長となり

終生その地位にありました

ベルゴレージの先生でもあります

 

SONATE 1-2

Allegro

(フルーリー編曲)

  

演 奏 者 : コメント

 

SAKURAI (全木管)使用 

data82.SONATE 1-1 に続き

8月13日(日)に

2楽章も録音してみました

レッスンに使用したかどうか

さだかではありません 

 VINCIのソナタは易しくて

美しい作品が多いという印象でしたが

いざ吹いてみると、

なかなか手強い!?作品でした

運指・ブレスがとても難しいと感じました 

以前レッスンで、「まず難しい箇所を

吹ける速さから練習するように」と

アドバイスを頂いた事があります 

もう少しゆっくり吹けば

表現する余裕も出来るのですが

息苦しい演奏となってしまいました

ご容赦の程!! 

今回の伴奏は、フルートの演奏のタイミングに

かなり近づけて、作成しています

演奏しながら伴奏を作る事で

楽器の特性を少しずつ理解する事が出来ます

rit & a tempoを駆使)

:おことわり:

第2楽章の最初のリピート部分(28小節)

見落として作成してしまいました。

 

 

最終更新2006. 8  13.

HOME