MY CD手作りそしてオリジナルへのこだわり

  初視聴の感想!/ CD編集記録!/ 追加製作/Sankyo Flute.1 /Sankyo Flute 2// 2006 試作第2号/

 

 

自身のプレゼンテーションとして作成してみました。

名詞代わりに使いたいと思っていますが・・・ご迷惑!?(お耳汚しかも)

写真は娘の作品に文字入力してみました。

 

2004.3.14.試作品第1号完成

 

 


 2004. 4 . 8.

初視聴の感想!!

 

CDプレイヤーで再生してみますと、wav形式の

音声は、wma形式より格段良いと感じられました。

HDのみの録音で、これだけの事が出来るという事が

正直なところ「驚異!!」でした。

 


2004.5.15.

明治大学マンドリン倶楽部OB会

 慰問演奏のリハーサルを録音しました。

14名分を半日で編集・作成しました。

 

何分にも素人作りとあってハプニング続出!!

MANDOLIN→MNDOLIN

ロゴマークは反転していました!(笑)


2004.7.27.

CDラック用にラベルデザイン変えてみました。

 

 

 

両サイドにタイトルを入れて、これで一応試作品第1号は完成?

 


 

2004.10.11

編集を加え追加製作しました。.

 

 

 

2004.1011.

追加分試作品です。♪ ハイ ポーズ! ♪

 


 

2005.3.2.製作 

友に感謝をこめて!!

お借りしたSANKYO FLUTE による演奏です!

 

SANKYO FLUTECDを添えて!!

 

初視聴の感想!/ CD編集記録!/ 追加製作/ Sankyo Flute.1 /Sankyo Flute 2/2006 試作第2号/

 

TOP

 

HOME

 

最終更新2005.12.. 29.